盆特訓最終日 お疲れさまでした!!

IMG_1386

本日は中学3年生の盆特訓の最終日です。

3日間のスケジュールの最終日ですが,生徒の皆さんの集中力はしっかりと維持できていました。

 

IMG_4073

 

特訓中には「事前課題 理科社会コンペティション」「5科目 授業小テスト」の2つのテストを実施していましたが,1日目よりも2日目。2日目よりも3日目と徐々に点数が上がっていく様子を見ていると非常に頼もしく感じました。

 

最後には,ホールで小テスト優秀者と優秀校舎の表彰が行われました。

表彰された皆さんは,本当におめでとうございます!!

 

IMG_1388        IMG_1385

 

長時間の勉強で非常に疲れる中,テストの勉強も欠かさずに行ってきた賜物です。

必ず,今後の学習においての大きな力になっていきます。

 

さて,明日からは週末までは束の間の休み期間に入ります。学校の宿題を進めるもよし,今回の盆特訓の復習をするも良し,疲れを取るために休息にあてるも良しです。余裕があるのであれば,休み期間中も1日2~3時間くらいの勉強時間が取ってもらえれば最高ですね。

 

特訓全体の総括はまた別記事にて上げていきたいと思いますので,ひとまず本日の内容はこれで終わりたいと思います。

 

皆さん,3日間本当にお疲れさまでした!!

 

 

 

===============================================================================

 

開進館ではまだまだ夏期講習生・英検講座生を募集しています!

 

動画で講座の内容を紹介しています。ぜひご覧ください。

 

 

小1~3年生夏期講習 説明動画

 

小4~6年生夏期講習 説明動画

 

中1、2年生夏期講習 説明動画

 

中3夏期講習 説明動画

 

ご不明点は開進館各校にお問い合わせください。

 

==============================================================================

 

開進館の夏期講習2022のご案内 

 

開進館×atama+始動! 詳細はこちら

 

開進館のHPはこちらから★

 

高校準拠の集団指導:研伸館HSの時間割

 

 

詳しくはお近くの校舎までお問合せください。

 

 

豊中緑丘校(06-6850-0070)

山田校(06-6833-7800)

千里中央校(06-6833-0555)

豊中夕日丘校(06-6842-3200)

阪急豊中校(06-6849-2588)