【山田校】atama+ 大好評です!

atama+

2/19(土)に第4回となる、新年度説明会を開進館山田校で実施しました。

雨で足元の悪い中、多くの校内生の方をはじめ、普段お通いでない保護者様もお越し頂き、最終回の今回も、ほぼ満席で会をとり行うことができました。

今回もやはり…

atama+で「お父様、お母様、中学3年生に戻ってください!」のくだりでいい意味で「ざわついて」頂きました。

<当日のご感想より>
・中学コースから使用するということですが、小学コースでも使用してほしいです。
・面白く、勉強を楽しんでできそうだと感じました。
・とてもいい勉強になりました
・よくCMで見かけていて、気になっていたので、今日体験ができてよかったです。
・どこがわかっていないのか具体的にわかるということで、できないが少しでも減るのがいいなと思っています
・自宅学習にぜひ活用させたいです。
・理解度がわかるシステムが良いと思いました。
・塾の方でどれくらいできているか、やっているかの学習管理ができるということで、安心しました。
開進館のatama+は、西日本では初めて集団学習塾での採用、ということもあり、独自に進化させて頂いている部分もいろいろ。
kaisinkan+atama
集団学習塾の良さと、atama+の「個別最適解を求める学習指導」が絶妙にマッチした仕様となっております。
▼ atama+ HP ▼
https://www.atama.plus/
~お知らせ~
開進館の2022年度指導は3月よりスタート!
 http://www.kaishinkan.net/info/course/2022/
★春期講習受講生も受付中!★

詳しくはお近くの校舎までお問合せください。

山田校(06-6833-7800)

千里中央校(06-6833-0555)

豊中緑丘校(06-6850-0070)

豊中夕日丘校(06-6842-3200)

阪急豊中校(06-6849-2588)