【北摂5校】新中1入学、募集中!

こんにちは!

 

ただいま開進館北摂5校では、新中1生(現小6生)の新規入学を募集しています!

 

様々な応援企画で新中学校生活を応援します!

 

新中1特別HPはこちらから

 

 

01172

 

 

以下、応援企画をご紹介いたします!

「続きを読む」からご確認をよろしくお願いいたします。

 

 

 

①「中学準備講座」の体験授業

開進館では現在小6のお子様を対象に「中学準備講座」として、中学校の入学後に必要となる内容を予習形式で学習していただいています。ふだん開進館にお通いでない方も最大2つの授業を体験いただくことができます!

 

また、「開進館活動」と題して、ミニ生徒セミナーを行うことで、中学校に入ってから必要となる「ノートの取り方」「各科目の勉強方法」なども合わせてお伝えしています!

 

ご案内はこちらから

※ご案内は豊中緑丘校のものです。各校舎の実施日時はHPをご覧ください。

 

②スペシャル体験会+セミナー

上記①とは別に、2日間の日程で「英語・数学・理科・社会」の学習を体験いただく特別授業です。また同時に生徒向けセミナーも行い、「近隣中学校の定期テスト」「近隣中学校の部活動」に関してのお話も行い、より入学後の実感を持っていただけるものとなっていおります!

 

ご案内はこちらから

※ご案内は豊中緑丘校のものです。各校舎の実施日時はHPをご覧ください。

 

③入学応援キャンペーン

3月入学の方には以下の特典が付きます!

①入学金・入学試験料無料!

通常22,000円(税込み)の入学金が無料に!入学試験料も無料となります。

②学力判定テスト無料!

次の条件を満たす方は、2/5(土)実施の「学力判定テスト」を無料で受けていただくことができます!

・アップ生の兄弟姉妹

・3月入学と同時申込

・2021年度春期・夏期・冬期講習受講生

 

③2月分授業が完全無料で受講可能に!

現学年の復習を完璧にして、新年度を迎えていただくことができます。

 

④今話題のama+の算数・数学を2月の間、使い放題!

AIも活用したカリキュラムで個人に合わせた、学習をしていただけます。

 

キャンペーンのご案内はこちらから

 

開進館にご興味をお持ちいただいた方には、ぜひ「新年度保護者会」にご参加いただきたく思います。

①開進館の理念

②新年度の講座説明

③AI学習体験会

など、内容盛りだくさんでご用意しております。

また、参加者のみな様に特典として、「英語の変化まるわかりブック」を進呈いたします。

大きく変わった英語の学習について、この1冊で疑問を解消します!

 

「新年度保護者会」のお申し込みはこちら

 

詳細は開進館各校まで、宜しくお願い致します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在開進館にお通いでない方へ

新中1応援企画

中学3年生対象志望校別特訓案内

3月入学キャンペーン

転塾支援制度 特待生制度実施中

詳しくはお近くの校舎までお問合せください。

 

豊中緑丘校(06-6850-0070)

山田校(06-6833-7800)

豊中夕日丘校(06-6842-3200)

阪急豊中校(06-6849-2588)

千里中央校(06-6833-0555)