夏期講習、案内中です!

先週から今週にかけて、お子様を通じて2021年度夏期講習の案内一式を配布しています。

今年度の夏期講習は

『1講座無料』!無題

のキャンペーンを行っております! ※対象講座が決まっております。

ぜひこの機会に、ふだん受講していない科目の学習も体験してみてほしいと思います。

また夏期講習ではどの科目の学習も重要単元の学習が目白押しです!

学年帯ごとに紹介させていただくと・・・

小1~小3は玉井式国語的算数講座の夏講座になっており、こちらは「1講座無料キャンペーン」で全日無料で受講可能です!
またアウトプットの力を高めるための「表現力国語」講座もございますので、合わせて受講していただければ相乗効果で学力を高めることができます。

小4~小6は算数・国語・英語の基幹講座を開講しています!
この夏休みで様々な能力を他変えていただけるよう、各科目で複数の講座を開講しています。
この夏にしかできない勉強体験をしていただきたいと思います。

中1~中2は英語・数学の基幹講座と国社・理科の講座を開講しています!
2学期以降は、理科や社会も難しくなっていきます。
ぜひこの夏で英数に加えて理科・国社の2学期対策を進めてください。

中3は5科目指導で入試に対する学力を大きくアップさせていきます!
1stでは中1・中2の復習を中心に学習を進め、2学期の実力テスト・判定テストに向けて実力アップを図ります。2ndでは2学期の先取りを行い、2学期の定期テストの向上を図ります。
また盆特訓では問題解決の実戦力を高めていきます。
この夏にがんばった人は必ず2学期の成績は大きく飛躍します。

高校生は1学期の復習と2学期の先取りを行います!
2学期以降本格的に難しくなる英語・数学を先取りすることで学校の授業に余裕を持って取り組め、成績向上を図ります。

千里中央校に通う全員が飛躍の夏休みとなるよう職員一同全力で取り組みます!
よろしくお願いいたします。

※受講確認書の提出締め切りは6月24日までとなっています。