【開進館名塩校】プレ中間テストで今の自分を知ろう!

P1040429

こんにちは!

開進館名塩校の春名です。

 

先週ゴールデンウィークが明けて早速、

プレ中間テストを実施しました。

 

採点結果を見ていると、

ゴールデンウィークの間もちゃんと勉強をしていたんだなぁと

わかる人もいましたが、その一方で。。。

さて、翌月の1学期期末テストでは、

今回実施したプレ中間テストの範囲がメインになることが予想されますよね。

 

さあみなさん、現時点で、しっかり点数はとれそうですか?

 

まずはプレ中間テストで今のできていないところを早急に知り、

開進館の問題集などで必ずできるようにしておいてください!

早目のスタートが肝心です!

 

また、中3生は今月の実力テストに向けて、

5/15(土)に実力テスト対策を行います。

 

常々終礼でお伝えしているように実力テストは

『実力』で受けるものではありません。

 

今日できなかったことを次の日にはできるようにする。

 

これを常に心掛けて今後のテストに向き合ってもらえたらと思います。

 

開進館名塩校 春名俊幸

tel:0797-62-0220