【特別公開】豊高パスポート Knowledge For Passing vol.20『2/11(日)より、後期志望校別特訓スタート!』

22cef9813c6c915c6d44c3a998073631-640x429

来春の高校受験で豊中高校合格を目指す中3生の皆さん、こんにちは!

 

Knowledge For Passing(合格への知見) vol.20は『後期志望校別特訓』のご案内になります。

 

 

いよいよ私立高校入試まであと2週間となりました。自信をもって豊中高校受験に向かえるよう、まずは併願私立高校の合格をしっかりと勝ち取っておきたいところですね!夜遅くまで無理して勉強するといったことがないよう、万全の体調で私立入試本番を迎えられるようにしてください。

 

さて、開進館では、2/11(日)より4回にわたって、『後期志望校別特訓』を開講します。

 

■講座内容

・公立一般入試の出題形式に完全に即した形での模擬演習を実施します。

(英数国の各C問題、理社の各共通問題も、本番と同じ問題形式で出題します)

・受験後、各科目の解説授業を実施します。

 

■講座の狙い

・時間配分の確認、「解くべき問題と捨てるべき問題」の取捨選択など、本番を見据えた正しい合

格戦略を組み立てられる練習を行います。

・解説授業では、特に重要となるテーマ・分野に絞って、入試本番での得点力をさらに底上げでき

るようアドバイスを行います。

・自身の内申点(通知表結果)に、毎回の模擬演習の得点を加えて、より現実的な合否判定を行って

いきます。

同じ目標をもったライバルたちと競い合うことで、公立入試本番に向けてのモチベーションをさ

らに高めていきます。

 

■過去に受講した先輩たちの声

・公立一般入試問題の分析を熱心に教えて貰えたことがよかった。(北野高校合格)

・入試当日と同じ形式で演習することができて、本番、安心して受験でいた。(茨木高校合格)

・入試演習で時間配分などを確認することができてよかった。(豊中高校合格)

・豊中高校に合格するための点数と、自分の結果を毎回比較できてよかった。(豊中高校合格)

・わかりやすい解説で、解くことができる問題を増やすことができた。(春日丘高校合格)

 

■講座要項

・日程…2/11(日)・2/18(日)・2/25(日)・3/3(日)

・時間…9:00~18:30(要昼食)

・会場…開進館千里中央校(SENRITOよみうり3階)  TEL 06-6833-0555

・費用…[受講料]28,820円  [教材費]3,960円  [指導関連費]1,540円  [入学金]20,000円

[合計]54,320円

・お申し込み方法…以下のサイトよりお申し込みください。

https://www.kaishinkan.net/special/shiboukoubetsu/