【逆瀬川校】模試三昧:夏期22日目

IMG_6384

夏期講習も後半戦になると、そろそろ結果を試す時期が近づいていることになります。

夏の頑張りがどれだけ形になっているか。

 

それを知るには「テスト」しかありません。

開進館では、夏期講習があけてから、9月上旬に中3対象の模試が実施されます。

62A706E4-6BF5-464D-84A0-DB94777B1CE3

中3全員が受験する「合格判定テスト」
開進館の中3で最も重要な模試になります。年に5回あるテストの3回目です。
夏の頑張りが形になっていることを信じて、夏期明けの土曜日に5科目で一斉実施されます!
市西GS・宝塚北GSを志望する生徒対象の「GS模試」
この夏は、GSに特化して、英語・数学・理科のハイレベル指導を行ってきました。
レベルの上り方は半端ないですが、まだまだ伸びしろはある感じているはずです。
2学期に猛チャージがかけられるよう、ここで一戦交えましょう!神戸高校総合理学科を志望する生徒対象の「神戸総理模試」
兵庫県最難関公立高校である神戸総理のための模試。
なんとこの模試は、神戸高校で受験する日程もあります。
当日の雰囲気を全身で感じながら、緊張感をもってチャレンジすることができます!

大人気!関西学院高等部を志望する生徒対象の「関学模試」
兵庫県私立高校人気校である関学に特化した模試
今年度も例年に変わらず人気が出そうです。2学期からの関学特訓に向けて、
何が必要かしっかり知る機会にしましょう!

各模試は一般生の方もチャレンジできますので、ぜひ力を試してください。