【開進館名塩校】学ビンピック+合格判定テスト

P1040507

こんにちは!

開進館名塩校の春名です。

 

今日も最近実施した2つのイベントについてご報告いたします。

 

まずは小学生対象の学ビンピックからです。

 

 

P1040501P1040504

 P1040510

 

前回は選手権と題し、世界地理や世界の宗教に関して

スライドを用いたクイズ大会+ミニテストの2部制で開催しました。

 

正解数に応じてシールがもらえるので、みんな

「あー、これ覚えたやつやー!!」

とワイワイ言いながら取り組んでくれました。

 

次の学ビンピックは英単語についてです。

今しっかり覚えておけば今後、中学生・高校生の勉強に大きく役立ちますね!

この勢いで頑張れ小学生!!

 

次は中3生対象の合格判定テストの様子です。

 

P1040531P1040528

 

これは皆さんの志望校を決める際に参考となるとても重要なテストです。

 

まだ結果はわかりませんが、

大切なのは受けた後の復習ですよね(普段から口酸っぱく言ってますね)。

 

ここから中3生は入試までラストスパートに入ります。

まずは来週の期末テストを全力で乗り越えましょう!

 

 

開進館名塩校 春名俊幸

tel:0797-62-0220