開進館恒例 志望校別特訓始まる!!

国語②

逆瀬川校の福永です。

夏休みも一瞬で終わり、2学期がスタートしました。
中3にとっては、一気に受験が近づいてくることを実感する時期です。
夏の勢いを止めないことがポイントになります。

各中学校では、志望校調査も再び実施され、緊張感も高まります。

 

そんな中で、開進館では、土曜日と日曜日を利用した、恒例の志望校別特訓がスタートしました!

志望校別特訓とは、名の通り、受験の志望校ごとに指導内容を変え、休日を利用した特訓です。
ライバルが多く集まるだけで、いつもとまったく異なる雰囲気が漂い、モチベーションもグッと上がるようです。

【逆瀬川校】
市西や宝塚北、県西などを目指す公立上位クラス(3クラス)
宝塚西、県立伊丹などを目指す公立標準クラス(2クラス)

【ソリオ宝塚校】
宝塚北GSクラス

【西宮北口会場】
市西GSクラス・関西学院高等部クラス・国際クラス・難関国私立クラス・灘クラス

授業はライブ授業と一部の授業はオンラインで実施しています。
どの授業も合格するためのものですから、講師も生徒も勢いがあります。盛り上がります。

「志望校への最短ルート」を突き進ませています。(詳細はこちら

 

20210912_195547

そして、この写真も志望校別特訓の一風景です。

こちらの写真に写っているのは実は中2です!
開進館では、公立最難関特訓と題して、主に自然科学系を目指す中2生を対象に、中3の志望校別特訓と同じタイミングで、日曜日の夜に特訓をスタートさせています。
ソリオ宝塚会場では、宝塚北GS特訓を中2生向けに行っています。「絶対に合格したい!」「自分の力を試したい!」といろいろ気持ちをもった中学生が多く集まりました。
先輩の背中を見て、自信をどんどんつけてほしいですね!

▼体験授業受付中

https://bit.ly/3dI8QOQ

▼開進館逆瀬川校のWebサイト

https://bit.ly/3sIbEB3

▼研伸館HS逆瀬川校のWebサイト

https://hs.kenshinkan.ne