【開進館山本校】ついに完成!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。開進館の内田です。

 

以前にお伝えしました、待望のブース式自習室が完成しました。

小学生も中学生も高校生も勉強がより捗る環境を用意できたと思います。

本気で勉強したい生徒にとって、最高の環境となるようにしていきます。

自習ブースは先着順です。どんどん利用してください。

また、自習室のリニューアルに伴って、山本校限定の新制度や新講座も開始しました。

皆さん ぜひ【続きを読む】を押してご覧ください!

 

 

山本校限定の制度について簡単に説明致します。

①スカラシップ制度

中学1年生~中学3年生の方を対象とし、向上心をもって勉学に励み、優秀な成績を収められる生徒の皆さんの学習を支援する目的の制度です。

所定の条件を満たしている場合に、

平常授業の複科受講において受講学費を40%免除または30%免除 となります。

 

②きょうだい割引制度

開進館山本校にきょうだいが在籍している小学1年生から6年生を対象とし、

平常授業の複科受講において学費を半額 とする制度です。

 

③転塾応援制度

入学月から半年以内にアップ以外の学習塾に在籍されていた小学4年生から中学3年生

開進館山本校に入学される場合に、入学金および初月授業料を免除 する制度です。

 

④集団+個別+チューター ハイブリッドトレーニング講座

集団指導についていけるか不安だという方に、

個別指導のフォローと、チューター講師によるトレーニング指導を組み合わせた、

正解できることに徹底的にこだわった講座です。

集団指導学費+5,500円で英語数学をトータルサポート致します。

 

ご入学を検討されている方は、1講座無料(条件あり)の夏期講習からぜひご受講ください。

詳しいご案内はこちら

https://mypage.kaishinkan.net/PDF/?dl=oNwAElw234

ご不明点は開進館山本校までお問い合わせください。

 

開進館山本校 内田慎悟

TEL 0797-88-0045