【逆瀬川校】あっという間の1週間・・

staff_hukunaga

逆瀬川校の福永です。

4月7日より、逆瀬川校の責任者として着任しました。
西宮・尼崎・神戸と20数年間校舎責任者を務めてきまして、初めての宝塚地区です。

とてもわくわくしています。

そして、怒涛のように1週間の授業が終わりました。
毎日、自己紹介の日々でしたので、少し疲れたというのもありますが・・・

授業をやってみて思ったことは、生徒の皆さんが「元気!!」これが第一印象です。
パワーを毎回もらいます。

どの授業も笑いが絶えなくて、おなかが痛くなってしまうことさえありました(笑)。

本当に楽しい校舎です。初めての先生なのに、生徒のみなさんも受け入れてくれて、とても感謝しています。

さぁ、中間テストが控えていますので、一気にエンジンをかけていきますよ!

 

ブログも少しずつ更新していきますので、楽しみにしていてください!


【抗菌コーティング作業終了】

 

DSC_0655

DSC_0653

DSC_0654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、コロナウィルス感染予防対策の一貫として、光触媒コーティングを全教室、全施設に行いました。

開進館はお子様の安全・安心を第一に考え、パワフルな授業を密に展開しております!

 

逆瀬川校
0797-073-0300