冬期講習までに鳴尾校の授業を是非、体験ください。

IMG_0727

皆様、こんにちは。

鳴尾校の清水です。

 

冬休みの授業の申込がすでに開進館ではスタートしましたが、

今回の冬期講習はキャンペーンも多く、現在開進館に通われていない方でもお申込みしやすい内容になっております。

 

しかし、冬期講習や新学年に向けて一度、集団授業を体験したいという方を対象に体験授業を実施します。

★体験授業案内

体験授業案内

★冬期講習要項

冬期講習日程表・要項

★冬期キャンペーン

小学生キャンペーン①

小学生キャンペーン②

中学生キャンペーン①

中学生キャンペーン②

高校生キャンペーン①

★小学生の保護者の方々へ

算数や国語で小学校のレベルの内容から小学校内容のプラスアルファまでの内容を扱います。

また、授業だけでなくわからない問題や小テストで点数が取れていないときには、土曜日にファローを行っています。

 

★中学生の保護者の方々へ

「勉強を頑張りたい!」という方は大歓迎です。

「勉強できる方が募集されている」と思われている方もいらっしゃいますが、そんなことはございません。

学校のテストで60点程度以上であれば、鳴尾校の授業はクラス別に行っておりますので、大丈夫です!

もちろん、学校のテストで90点程度で市西GS科や東の数理科学を目指されている方の対応も大丈夫です。

是非、

「勉強を頑張りたい!」

「頑張りたいけど、家だとゆっくりしてしまう」

「静かな環境で学習したい!」

 

★高校生の保護者の方々へ

お子様方が

「大学受験だけでなく学校内容も意識した授業を受けたい!」

「家以外の学習スペースを確保したい!」

「危機感は持っているけど、行動に結びつかない!」

という状況のときは、研伸館HSの環境がお勧めです。

体験授業だけでなく学習相談も受け付けていますので、是非ご利用ください。