2022年4月

【香櫨園校】GWチャレンジ実施のお知らせ

開進館ではGWチャレンジと題し、小学6年生から中学3年生の方を対象として算数・数学のオンライン講座を行います!

 

img_gw2021_pc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅などで問題をダウンロードし、プリンターで印刷していただいた後に解いていただき、スマホ・タブレット・電子機器などで解説動画を見ていただくことでわからないことがわかるようになります!

 

開進館にお通いでない方がGWチャレンジを受講いただいた後にご入塾されますと、税込み22000円の入会金が無料になるなどの特典があります!!是非、ご参加ください。

 

以下のURLにアクセスいただきますと、詳細をご覧いただくことが可能です。

https://www.kaishinkan.net/info/event/gw/

GWの間に重要単元をしっかり復習し、実力を伸ばしましょう。

【香櫨園校】オンライン英会話EST 実施に向けて

開進館香櫨園校の髙田と申します。

 

5fea17c7046ebe4273e1c598ec1ef2c6

 

 

 

 

 

 

 

 

4月より中学1年生・2年生対象のオンライン英会話レッスンであるESTが始まります。

英語の質問に英語で答えたり、自分の意見を英語でプレゼンテーションしたり、スピーキングでのアウトプットの練習ができます!さらに、正しい発音の英語の聞き取りもできるため、リスニング能力を高めることも可能です。

 

本格的な実施は来週からとなりますが、実施に先駆けて、必要アプリであるV-CUBEミーティング5のダウンロードおよびインストールと、事前の接続チェックテストをお願いしております。

 

ご不明な点があれば、教室スタッフかESTのサポートセンターまでお問合せください。有意義なレッスンになるようにしましょう。