夏期講習 案内開始

こんにちは。開進館逆瀬川校です。

 

今週より校内生の方に夏期講習の案内を配布しています。

今年の夏期講習はコロナウイルスの感染対策を考慮しまして,

教室での授業とE-lectureを使用したオンライン授業の両方を開講します。

 

現在は,教室授業が実施できておりますが,まだまだ油断はできません。

もしも第二波がやってきてしまった場合でも,オンライン授業でお子様の学習環境をしっかりとご用意しています。皆様に,少しでも安心して勉強に集中していただけるように講座設定しております。

 

 

逆瀬川校では教室を再開して約1カ月が経過しましたが,この自粛期間で子供たちの学力に大きな差が生まれていると実感しています。

 

自粛期間も学校からの課題や塾のオンライン授業,自分で購入した問題集をしっかりと解き進めた人

逆に,ほとんど勉強できず約3カ月もの期間を無為に過ごしてしまった人

 

この差は本当に大きいです。

 

逆瀬川校の夏期講習ではそういった遅れを取り戻すためにも,3月~5月までの学習内容の復習を中心とした講座などもご用意しています。是非,この機会に学力の底上げをしていただきたいと思います。

 

夏期講習の詳細な日程・費用に関しては以下のリンクをご覧ください。

高校生の案内はまだ行っておりません。

詳細は後日,またブログで紹介します。

 

◆夏期講習日程表

◆夏期講習費用

 

講習や学習状況に関してご相談がある方はお気軽に校舎までご連絡ください。

 

逆瀬川校:0797-73-0300