【逆瀬川校】夏期講習始まる:夏期1日目

5CC77E4B-8A73-4718-9FCA-22E494511700

逆瀬川校の福永です。

 

本日は海の日で3連休の最終日です。
今年は数年ぶりの海開きをしている場所も多いようで、いよいよ夏が来ましたね!

そして、夏といえば・・・

夏期講習です。

 

逆瀬川校では、本日より夏期講習がスタートしました。
先行して始まっている授業は、小1・小2・中1・中2と高3です。

 

夏期講習は、連日、生徒が集まるので、講師との距離感もぐっと縮まる一か月となります。
さて、今年はどんなドラマが待っているのか楽しみです。

 

と、言っている間に中3も集まり始めました。
学校の宿題をやり始めているようですね。
すでに何教科終わった生徒もいるようで、夏期講習に向けて万全の体制を整えているようです。
我々も彼らの期待に応えられるよう準備してまいります!

7E8C6D4B-9625-4AC9-ACB0-FFF2A52FD512

逆瀬川校 福永