【開進館山本校】リニューアル工事しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。開進館山本校の内田です。

 

いよいよ各学校で新学期がスタートしました。

新しいクラスに、新しい教科書新、新しい先生、わくわくしている人も多いと思います。

開進館では「○○君と同じクラスなったぁ!」「同じクラスに頭いいひとめっちゃ多い!」などクラスの話題がたくさんありました。

さて、開進館山本校もこの春さまざまなリニューアルを実施いたします。

今回はリニューアル内容を簡単にご紹介します。

 

生徒の皆さんもお気づきかもしれませんが、

昨日、建物外壁の看板の取り換え工事を実施しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職員も新校舎に配属されたような新鮮な気持ちになりました。あらためて生徒の皆さんに役立つことにどんどんチャレンジしていきたいと思います。

もうひとつは自習室をブース式にリニューアルします!

 

自習室モデル

 

 

 

 

 

 

 

(※写真は実際に新しく使用するブースの写真です。)

こちらはこれまでもリクエストが多かったです。

はじめの定期テスト期間には間に合うように工事していきます。お楽しみに!

 

開進館山本校

内田慎悟