【西宮北口校】算数クオリア体験会

クオリア体験会

皆様へ

こんにちは。今回は12/16(土)に実施したクオリア体験会の様子をお届けします。

開進館西宮北口校では小5・6に算数クオリアを開講しています。

 

算数クオリアとは

子どもたちに学ぶ楽しさを感じてもらうとともに、理論を教えることで、算数を好きに、そして得意になってもらいます。

 

クオリア3つのポイン❄

✅五感で学ぶワクワクいっぱい新感覚の授業!

→算数への苦手意識や抵抗感を払拭します。

✅公式だけに頼らず、理屈や原理を伝えることで、知的好奇心をくすぐる!

✅算数がとても大好きになり、数学がすごく得意になる授業!

→兵庫県神戸総理やGS、大阪府文理学科など理系専科をはじめ、公立トップ校合格への土台ができます。

クオリア体験会

今後も様々な情報をお子様方、保護者の方々に発信していきます。

 

現在、冬期講習キャンペーンとガーデンスプラス館移転キャンペーンを行っております。

★冬期講習キャンペーン★

特典1:小6・中1・中2 全講座無料 (教材費は必要となります。)

特典2:小1~5 1講座無料 (新規校外生の方が対象です。)

特典3:小1~中2 校内生 友人・兄弟姉妹紹介特典

校内生の方が友人・ご兄弟を冬期講習のご紹介いただくと、紹介者は冬期講習を1講座半額で受講いただけます。

 

★ガーデンズプラス館移転キャンペーン★

特典1:12月~4月入学生 入学金無料

小1~小3:11,000円 小4~中3:22,000円が無料

特典2:友人紹介キャンペーン

紹介者に2,000円、被紹介者に2,000円の図書カードを進呈!

対象者:1月~4月入学・春期講習生・冬期講習生の方が対象!

特典3:1月・2月入学生は初月授業料無料

(指導関連費と教材費は必要となります)

 

是非、この機会に開進館の授業を体験してみて下さい。

体験授業は随時受け付けております。

 

開進館西宮北口校