初めまして!

皆様初めまして。

3月より新たに開進館学文校の責任者を務めます、中村 彰吾(なかむら しょうご)と申します。

至らぬ点もあるかと思いますが、皆様のご期待に沿えるようスタッフ一同精一杯努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、早速ですが昨日より2022年度の授業が開始いたしました。

本日は新中学3年生(現中学2年生)のVクラス(上位クラス)英語とSクラス(標準クラス)数学の授業を行いました!

今回はその様子を、少しだけお伝えいたします!

 

 

今年度からの授業で特筆すべき点としては、数学・理科・社会の授業でatama+社のAI教材を導入していることです!

早速、数学の授業で使ってもらいました!

D8A765B5-DF6A-40B8-92DC-66BCAB803E55

▲みんな黙々と取り組んでいました!

 

atama+では、お子様ひとりひとりの苦手をAIが分析する「ニガテスキャン」システムにより、「どこでつまずいているのか」を理解し成績向上につなげることができるようになっています。

新中1~中3の授業で導入いたしますので、特に当該学年のお子様をお持ちの方は是非受講をご検討ください!

 

授業の終わりにはS・Vクラスで合同終礼を行い、私から学文校で大事にしたいことをお伝えさせていただいています。

DD205E9E-76D9-48BE-9301-C704A931FBEE

 

スタッフ、授業共に新たな形態でのスタートとなった開進館学文校の取り組みを、今後も発信してまいりますので、是非チェックしてください!

新年度の授業のお申し込みは3/8(火)まで受け付けております。合わせて春期講習のお申込みも受付中です。新中1・新高1の方は春期講習を無料でご受講いただけます!

詳細は以下の要項をご確認いただくか、校舎まで直接お問い合わせください。

・小学部新年度要項

https://onl.la/ECHkcfE

・中学部新年度要項

https://onl.la/enpsziG

・高等部新年度要項

https://onl.la/kvQcrxU

・小学部春期講習要項

https://onl.la/jbba3D4

・中学部春期講習要項

https://onl.la/yS6Fexw

・高等部春期講習要項

https://onl.la/Aw3VacQ

 

開進館学文校

TEL:0798-47-0055   FAX:0798-47-0009