高3生もお盆特訓!

IMG_0237

皆様、こんにちは。

開進館甲子園校・研伸館HS鳴尾校の清水です。

 

今年はお盆期間中に、

小5から中2が「サマースペシャル講座」(オンライン講座)

中3が「志望校別お盆特訓」(オンライン&一部ライブ授業)

高3が「関関同立お盆特訓」(ライブ授業)

を実施しています。

 

今回は高3の関関同立特訓の様子を紹介したいと思います。

【授業の様子】

IMG_0238IMG_0232

IMG_0234

 

どのクラスも誰一人眠たそうにすることもなく、真剣に大学入試に向けて勉強を行っていました。

我々もそんな生徒達の様子を目にすることで緊張感を持って授業に臨んでいます。

「コロナ」「大学入試改革問題」「民間の英語検定」など様々な面で振り回されている学年ではありますが、心なしか今年の高校3年生は肝が据わっているように感じます。

 

受験までの残り半年程で更に学力を向上させることができるように我々もしっかりと指導を行って参ります。

 

2学期からは関関同立特訓を実施予定ですので、また詳細が決まり次第ご連絡させて頂きます。

 

******************************************

【中学部 志望校別特訓の案内】

中3志望校別特訓案内物

中2志望校別特訓案内物

⇒神戸総理・西宮東数理科学コース・市西GS科を志望される方はお勧めです。

9214

【甲子園会場開講講座】

1.公立普通科特訓

レベル別に3クラス程度設置します。

【特徴】

➀9-11月は5科目を単元別に授業を行い、入試に向けた知識や解法をマナブ!

②12-3月は兵庫県の公立入試模擬試験を実施。

同時に解説授業を行い、実践力を身に付ける!

③1か月に2回程度で日曜日実施だから他塾と併用できる。

IMG_0226

2.自然科学系特訓【西宮東数理科学・市西GS科】 

今年から「甲子園会場」を新設致しました。

尼崎から受講を希望される方にも通いやすい環境となっております。

9200

3.西宮東人文・社会科学コース特訓(1月より開講!)

 

その他、下記の特訓授業を開講しています。

◆関西学院高等部特訓

◆国際文化系特訓

◆難関国私立特訓

 

特訓授業に関してましては開進館甲子園校(0798-45-7177)までお電話下さい。