個別館鳴尾校 武庫川女子中学・高校ならお任せ!

IMG_0719

こんにちは。

鳴尾校の清水です。

 

今回は併設している個別館についてご紹介いたします。

小学生から高校生まで幅広い学年の指導を行っています。

★高校生

 武庫川女子中学・高校から非常に近いこともあり、武庫川女子のことであればお任せください。

個別指導や予備校講師の映像授業まで完備しており、大学への内部進学のための対策や外部受験に向けた受験指導まで幅広く対応しています。

また、研伸館HSも併設しており、高2、3生は集団で受験指導を受講することができます。

私立文系のおすすめ講座はこちら:高2私立文系11月開講講座案内

もちろん、鳴尾高校・西宮東高校の方も多く通われています。

 

★中学生

学文中学・鳴尾中学・鳴尾南中学・浜甲子園中学の方が多く通われています。

高校受験に向けた受験指導を行っています。

また、集団指導の開進館と併設しておりお子様に応じて講座を取得することができます。

(講座取得例)A君

得意科目:数学⇒集団指導

苦手科目:英語⇒個別指導

理社強化:リピートマスター(個別館の理社の演習特訓)

 

★小学生

進学館鳴尾校と併設していることもあり、中学受験のフォローで活用さている方が多くいらっしゃいます。

その他、鳴尾北小や鳴尾東小、甲子園浜小学校の方が多く通われています

IMG_0549IMG_0401

★自習室と個別ブース

 

体験授業も60分無料で受け付けています。

是非、体験授業をご希望の方は0798-41-7600までご連絡ください。