〈甲子園校〉モチベーションが上がってきた

20240418_211006449

中1は、この前のブログに書いたように良い感じ(授業前、授業中、授業後、そして何よりも表情)になってきましたし、中2も中3も、なぜか自習に来る人も増えてきました。

特に何も特別なことは言っていません。ただ・・・、事実を言っただけ・・・。

高1も結構モチベーション高いです。

 

まずは、一発目の定期テスト!

〈甲子園校〉中1、なんかいい感じ

20240416_212237181

この数週間で、中1の雰囲気が本当に良くなってきました。厳しい話もしましたが、少しずつ自分たちの中で理解・納得できてきたのではないかと思います。

でも、基本は『楽しく学ぶ』です。今日のS数学の授業でも、私も子どもたちも楽しく学べたのではないかと思います。その中でも、しっかりレベルアップしていると思います。