2021年10月

藤原台、ハロウィン自習イベント

20211028写真(ハロウィン)

開進館藤原台校では、ハロウィンの1週間、自習イベントを実施しています。

中学受験前の小6、実力テスト前の中3を中心に、いつも以上に自習室を利用して勉強に取り組んでくれています。

勉強を頑張った後は、お箸やスプーンを使って、プレゼントをゲットできるチャンスがあります。

 

10月30日(土)までの実施ですので、これを機会に自習室での勉強を習慣づけてみましょう!!

 

藤原台校 中西

【中学部】もう始めてます!期末対策

S1030002

こんにちは!開進館ウッディタウン校です。

 

今週の小学部、中学部はサポートデー、通常授業はお休みです。

だからこそ、期末考査対策を進める絶好のチャンス!

 

ということで、開進館ウッディタウン校では期末対策サポートを行いました。

 

早速月曜日、火曜日に行った中1,2期末対策の様子をご紹介!

2学期中間テスト優秀者~開進館三田校 公立中学校編~

happy_schoolboy

先日実施された2学期中間テストですが、多くの生徒が頑張ってくれました。

その中でも特に優秀な成績を残した生徒たちを発表します。

各科目ごと+5科目の上位5位まで、学年関係なくランキングにしたので、三田校の生徒たちの頑張りをご覧ください。

有馬・祥雲・北三からの学校紹介・応援メッセージ

P1070540

10/17と10/24の中3対象の志望校別特訓の終礼の様子です(画像が暗く不鮮明ですが)。
有馬高校,三田祥雲館高校,北摂三田高校(五十音順)の各高校から,学校紹介及び特訓受講中3生への応援メッセージ動画をいただきました。