【豊中緑丘校】緑丘校ナビ

こんにちは、開進館豊中緑丘校です。

 

さて、ここ豊中緑丘校があるロマンチック街道には様々な塾があります。

 

「初めての塾を探している」または「今通っている塾から別の塾に切り替えようと思っている」という場合、「それぞれの塾にはどのような特徴があるのだろう?」と思われる方も多いはずです。

 

そこで豊中緑丘校では「豊中緑丘校ナビ」として当校の概要がわかる案内を作成しました。

 

よくわかる豊中緑丘校_page-0001

 

「豊中緑丘校ナビ」はこちらから!

 

まだまだ自校舎の魅力を語りたいですが…重要なポイントをぐっと集めました。参考にしていただければ幸いです。

 

冬期講習前体験授業も受け付けております。

 

今回の期末テストに向けても「うちの子あまり勉強していないな…」と思われている場合は、環境を変えてみるのも一手段です。お気軽にご相談下さい。

 

…ロマンチック街道って素敵なネーミングですよね。少しここからは外れてしまうのですが、小5の生徒からおいしいパン屋さん情報をもらったので、早速行ってみました。私の緑丘校歴も長いのですが、知らないお店でした。非常においしかったです。こういう「地元の人が知っているスポット」、もっと教えてもらおうと思います。

 

 

〈私立高校受験対策!〉

 志望校別特訓のご案内はこちらから【中3】

 

 

<開進館 秋の学習イベントのご案内>

公開テスト実施

各学年で様々な力試しの機会を設けております。これから開進館への入学や講習受講を検討されている方はぜひこの機会をご利用ください。

案内はコチラ

 

 

 

2. 小6対象 中学準備フェスタ(11/25)

中学0年生始動。小6対象英語と数学、1日限定の「秋期講習」です。

案内はコチラ

 

 

3. 中1・2対象「文理学科模試」

公立入試に強い開進館がお届けするハイレベル模試。将来難関校を目指したい皆さんはぜひチャレンジしてください!

案内はコチラ

 

 

 

4. 中3保護者対象「入試3か月前セミナー」

12/17(土) 10:30~12:00

「入試直前期に注意すべきこと」「高校入学後に出遅れないために」

中3保護者のみなさまは必聴!ただし、定員がせまっています。ぜひご参加ください。

案内はコチラ

 

 

 

5. 冬期講習受講生募集中!

この冬、各学年に必要なことを盛り込んだ冬期講習!

案内はコチラ

 

〈豊中緑丘校ナビ〉