【豊中緑丘校】Cheer UP! 豊中緑丘だより

こんにちは、開進館豊中緑丘校です。

 

当校では先日から校舎オリジナル配布物として『Cheer UP! 豊中緑丘校だより』を配布しています。

 

cheer up

 

 

学年に関わりなく、頑張っている人を紹介しています。

 

下は小学1年生の「玉井式国語的算数」の実力確認テストから、上は箕面高校2年生の定期テスト(100点の生徒がいました!)まで、様々な学年の皆さんの頑張りを掲載しています。学年が離れていようと、他の人の頑張りはきっと自分にも良い影響を与えてくれるはずです。

 

以下をタップして、記事の一部をご覧ください。

 

【小・中・高の優秀者記事】

 

【イベント・授業紹介記事】

 

【そのほかの記事】

 

※個人名は○○○○に統一しています。実際の配布物では「氏名掲載同意」の方のみ表示しています。

 

 

「続きを読む」からもご確認ください。

 

 

 

さいごには先生からのメッセージページも作りました。スタッフ一同皆さんのことを応援しています!

 

 

講師紹介_page-0001

 

 

 

次のメインターゲットは学校の定期テストです。今週水曜日からは定期テスト対策を集中的に行います。とは言っても、普段の授業でも内容を確認しているので、大丈夫かと思います。

 

さいごまで気を抜かず、しっかりと頑張りぬきましょう!

 

開進館豊中緑丘校

 

———————————————————-

現在開進館にお通いでない方へ

英検短期講座【Ⅲ期】各校舎にて受付中

中学3年生対象志望校別特訓案内

小1~中3各公開テスト(申し込み受付中)

転塾支援制度 特待生制度実施中

小1~小3国語的算数教室体験受付中 11/20講演会ございます!

詳しくはお近くの校舎までお問合せください。

豊中緑丘校(06-6850-0070)

山田校(06-6833-7800)

豊中夕日丘校(06-6842-3200)

阪急豊中校(06-6849-2588)

千里中央校(06-6833-0555)