2019年6月

【芦屋南校】講師紹介!!

芦屋南校の先生を簡単に紹介します。

 

【本田先生】

担当科目:英語、国語

メッセージ:楽しく、熱い授業を目標に日々取り組んでいます!

IMG_0337

【金井先生】

担当科目:英語、国語、社会

メッセージ:第一志望校合格に向けて、一緒に頑張っていきましょう。もうすぐ夏期講習が始まります。熱い、本気の夏にしましょう!

IMG_0321

【白石先生】

担当科目:算数、数学、理科

メッセージ:皆さんの学力向上、進路実現に向けて一人一人としっかり向き合っていきたいと思います。よろしくお願いします。

IMG_0336

【岡本校】講師紹介!!(ブログリレー第2弾)

夏のブログリレー第2弾は

「講師紹介」です!

岡本校は講師も多いので、

分けて紹介させて頂きます!

 

・秋元先生

IMG_1256

担当科目:数学・算数・理科

趣味:映画鑑賞・数学・算数

特技:円周率100ケタまで言えました

講師になった理由:教育は本当に面白いからです!

一言メッセージ:大学受験から総理数学・公立数学・受験算数など何でも対応できる自信あります!!何でも質問してください!

【芦屋南校】これだけは負けない自慢!!

こんにちは、開進館芦屋南校です。

芦屋南校の自慢できることは、何といっても「クラスの雰囲気の良さ」です。

立地上、潮見中学の生徒が多いのですが、その他には精道中学、西宮の浜脇中学や西宮浜中学の生徒も通ってくれています。中学が違うからといって、クラス内で誰一人浮くことなく、どの学年もとても「仲がいい」のが特徴です。

もちろん勉強するときはしっかりメリハリをつけて頑張っています!

気になった方は、是非一度体験授業にご参加ください。

IMG_0114 IMG_0115

 

 

サポートも充実していますが…|開進館ラポルテ芦屋校

IMG_1055 (1)

こんにちは、開進館ラポルテ芦屋校です。

開進館ラポルテ芦屋校では1週間分のサポートを土曜日に実施しています。

欠席者サポートや定期テストで思うような点数が取れていなかった生徒対象に学校のワークなどを進めていくようにしています。

【王子公園校】 アップの王子公園校

ブログリレー第1弾  王子公園校の「これだけは負けない校舎自慢」。

 

 

それは、

アップにお通いのみなさんのための校舎である

ことです。

 

 

王子公園校は、阪急王子公園駅すぐの位置にあります。

神戸高校や葺合高校の生徒が部活終わりに自習に来ています。

月曜日の授業サポートの日には、自習スペースだけでなく、

併設している個別館の指導ブースも満杯になることもあります。

 

ただし、来ているのは王子公園校の生徒だけでなく、他校舎在籍の方もいます。

 

 

学校から家へ帰る前に、ちょっと勉強して帰ろう。

宿題でやった問題で、これだけ聞きにいこうかな。

 

 

そう思った時に、気軽に立ち寄れる校舎でありたいと考えています。

 

今日も、「みなさん」のお越しをお待ちしています。